メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

☆ディズニークリスマス☆

2015年12月02日 12:34

こんにちは。雨女です!ついに、12月に入り今年も残すところ1カ月切りましたね。年末に向かうとなんだか、バタバタしますが、街はクリスマス一色ですね。
私もクリスマスの雰囲気を味わうため、ハロウィーンに引き続き、ディズニーランドに行ってきました。
DSC_0423
エントランスを抜けて、目の前には大きなクリスマスツリー。圧巻です。やっぱりここで、必ず写真を撮りますね。

DSC_0422

私の一番大好きなアトラクション『ホーンテッドマンション』もクリスマス仕様になっています。
DSC_0400このアトラクションに少しでも順番を早くして乗る方法があります。
乗り物に乗る前に、2つの部屋に通されます。2番目の部屋に行く扉は2つありますが、左側の扉に案内された時は、入って右の壁に沿って進み、右側の扉からなら左の壁に沿って進んで下さい。そうすると、乗り場に行く扉に近い場所をキープできます。ちなみに、この裏技は…私の尊敬する1年間で300回以上ディズニーに訪れるディズニーの達人「吉田さん」の著書に載っていました。皆さんも参考にしてみて下さい。

お昼は、クリスマス限定メニューを食べました。写真が見づらくてすみません。チキンのマッシュルームクリームソースです。サフランライスには、ソースが乗っていてプレゼントのような形になっています。飾りのニンジンは、雪の結晶の形にくり貫いてありました。芸が細かいですね。見た目も可愛くて、とても美味しかったです。

DSC_0401

DSC_0425そして、今回のお目当てのものはというと。
左側は、クリスマス限定のアクセサリーで、キーホルダーまたはストラップとして使えます。裏には、名前を入れられます。
右側は、新しいアトラクション『スティッチ・エンカウンター』が登場し、スティッチのお店がオープンして、そこで購入したキーホルダーです。これは、星の真ん中が星座になっていて自分の星座、ベースのスティッチの色、オプションの飾りも選べます。

私が行った日は、ミッキーとミニーの誕生日でしたが比較的空いていました。そして、やっぱり帰る頃には、雨でした…

DSC_0418

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供