メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

浦和REDS 柏木選手 おめでとうございます☆

2015年12月28日 04:48

こんにちは 私おてもやんの今年最後のブログとなりますっ

寒いですが気張ってまいりますっ↑ ↑ ↑

 

さて、さて、本日のトップニュースは、我浦和レッズの柏木陽介選手がTBSの佐藤渚アナと結婚することが分かりました☆

癒やし系美人アナのあったかいサポートで、さらなる飛躍をっ!!

IMG_0961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羨ましい~!(○><○)!

・・・という事で、特別企画☆

和真メガネ浦和県庁通り店 限定ですよ!  コマンドは・・・

「柏木選手 おめでとうっ」とおっしゃてくださったら浦和レッズの特性メガネクロスを差し上げます☆

ご注意くださいっ!期限は、今年までですっ!浦和県庁通り店は12月30日が今年最後の営業日となります。

 

 

また、お子様フレームコーナーには・・・

新しい仲間がっ ↓ ↓ ↓

IMG_0962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「始めまして、ぼくレックス・・・最近、なんだか誰かの視線を感じて眠れないんだっ・・・助けて欲しいっ」

この、レックス君が安眠できるようみんなで原因追及しようっ!!

心優しいそこの君!怪しい奴をみつけたら、スタッフまで教えてくださいねっ(○^^○)

それでは、また来年 このブログでお会いしましょう♪♪♪

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいっ

浦和県庁通り店 おてもやん でした。

 

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供