メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

A long time ago,in a galaxy far,far away….

2015年12月22日 12:38

こんにちは、半端野郎』です。今年最後の担当ブログです。

今日は、二十四節気の『冬至』です。

冬至については様々な言い伝えや風習が残されています。

よく言われていることとして、冬至にはかぼちゃやこんにゃくを食べて柚子湯に入る習慣があります。

受け売りですが、たくさんウンチクを書こうと思いましたが、やめておきます。

 

なぜって?……

それは、May the force be with you(フォースと共にあれ)

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観てきたからです。(公開初日ではありませんが)

目覚めよ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から自慢のブルーレイコレクションでスター・ウォーズナイズするために鑑賞していました。

BR

劇場で観るなら『IMAX 3D』(直線偏光フィルター方式)がお奨めです。

高品質映像の臨場感、クリアサウンド、映画に入り込めます!=今回は集中できました!

IMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハン・ソロがあっ!!!!  レイア姫が……  ルーク・スカイウォーカーは????

新たな

相関図ネタバレはやめておきます。

 

今年も残り少なくなりました。

スター・ウォーズばかりに浮かれていると、「大掃除をしなさい」と愛妻に怒られそうです。

 

眼鏡の大掃除は当店にお任せ下さい。 是非、年内30日までにご来店ください。

 

では、また……

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供