メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

☆☆☆Merry X’mas☆☆☆

2015年12月25日 05:45

こんにちは!雨女です。今年最後のブログとなりました。

県庁通り店に来て三ヶ月ものすごーーーくあっという間でした。

今日は、クリスマスですね。みなさんは、どんなクリスマスを過ごしているのでしょう?

1450350052068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで一人でのんびりと過ごしている方も、大人数でワイワイ過ごしている人もいるでしょう。ちなみに、この猫は、最近まで

放送されていたドラマに出ていた猫です。可愛いので載せちゃいました。

先日クリスマスにピッタリの「レインツリーの国」という映画を観てきましたよ。

DSC_0452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有川浩の人気小説で「Kis-My-Ft2」の玉森裕太主演、西内まりやが、ヒロイン役です。

内容は、高校時代に大好きだった「フェアリーゲーム」という本について、何気なくネットで検索していた向坂伸行は、「レインツ

リーの国」というブログを見つけます。そこに書かれていた感想に共鳴した伸行は、ブログの管理人のひとみにメールを送ります。数

日後、ひとみから返信が届いたことをきっかけに、2人はパソコンを通じて親しくなり、伸行は、ひとみに直接会いたいと思うように

なりますが、ひとみには伸行に会うことができない理由が…

とっても、心が温まるラブストーリーでした。そして、このパネルには二人の直筆メッセージが。映画館ごとにメッセージが違うなん

て凄いです。たくさん触っておきました(笑)

DSC_0453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例、友人とクリスマス会も開きました。好きなものを食べて、ぬくぬくして、テレビを見て、プレゼント交換。とって

も楽しかったです。

ただ帰宅してから、腹痛に襲われ、散々でした。食べ過ぎたのか、冷えたのか…

みなさんも、年末年始の暴飲暴食には、くれぐれも気を付けて下さいね!!!

ではでは、よいクリスマス☆ミミ

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供