メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

さようならブルートレイン。さよなら北斗星。

2015年08月26日 09:06

 

こんにちは、7番アイアンです。

20150823_090712_123日 日曜日 ブルートレイン(北斗星)最後の運行が終了致しました。

沢山の鉄道ファンがお別れをした事と思います。

線路沿いの至るところにカメラを構えた人たちが見送りに来ていました。

私も出勤途中に線路脇で最後の運行を見送りました。

幼い頃よりずっと乗車したかった列車が運行を終えてしまうのはとても残念なことです。

 

20150823_090725_1

 

 

 

「 お疲れ様でした! 」

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと湿っぽくなってしまいました。

雨だし、涼しくなってきましたし・・・

しかし!!かっこいいサングラスはまだまだ入荷してきます。

本日は、ルディープロジェクト『 インパルス 』 新色のご案内です。

 

20150826_185558

 

SP341050

フレームカラー:デミタートルグロス

レンズ:スモーク

¥30,240

 

 

20150826_185535

 

SP341002

フレームカラー:ミラーガン

レンズ:スモーク

¥30,240

 

 

 

跳ね上げサングラスの代表的なモデルです。

メガネの度数の強い方、度付きサングラスでレンズカラーを楽しみたい方など

多様なご提案が出来ます。

エクセプションやパーセプションもご用意があります!

この機会に是非ご来店下さい。ご来店お待ちしています。

カテゴリ: サングラス

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供