メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

レベッカ再結成ライブ☆最高でした~

2015年08月18日 04:03

ご無沙汰しておりましたぁ 
みなさま いかがお過ごしですか?
浦和県庁通り店  おてもやんですぅ (●^^●)

最近、浦和県庁通り店モトメンがブログを見ていろいろと反応してくれますっ♪
浦和から離れても気にかけてくれているってホント嬉しいです。
ありがとう ございますっ♪

さて、先週 おてもやん はレベッカの再結成ライブに行って来ました↑ ↑
モトヤン風のおじさまやおばさま???イヤイヤ、おにいさんおねえさんが沢山居て
会場の雰囲気も最高潮でアツク盛り上がりました↑ ↑
この話を迷彩男さんに言ったら・・・おてもやんもでしょっ?っていう面倒な転回になってしまうので
黙っておきますね(●> <●)

写真
 

1.RASPBERRY DREAM
2.MOON
3.LONELY BUTTERFLY
4.Cotton Time
5.ONE MORE KISS
6.CHEAP HIPPIES
7.メドレー (Hot Spice~Girls Bravo!~Boss Is Always Bossing~
Love Is Cash~蜃気楼~Hot Spice)
8.真夏の雨
9.Time
10.76th Star
11.LITTLE DARLING
12.(It’s just a) Smile
13.OLIVE
14.WHEN A WOMAN LOVES A MAN
15.MONOTONE BOY
16.PRIVATE HEROINE

17.【アンコール】Friends
18.【アンコール】MAYBE TOMORROW

今日は、おてもやんのオススメのかわいいカワイイ カメレオンクリーナーをアップしました~
フルーツバスケットをしてるシーンですぅ
↓  ↓  ↓ クリックしてね♪

一匹 ¥864 店頭に全バリエーションでみんな待ってるよ~♪
是非、お店に遊びに来てください(●^^●)

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供