メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

夏休み!

2015年08月21日 10:24

こんにちは、7番アイアンです。

盛り上がった高校野球も東海大相模の優勝で終わりました。

毎年スター選手が生まれ今年も楽しませてもらいました。

また来年が楽しみだ~。

 

今年の夏休みは栃木県の鬼怒川・日光方面に遊びに行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鬼怒川では、ニジマスのつかみ取り!

子供と一緒に川に入り、岩陰に隠れたニジマスを大量GETしてきました。

もちろんおいしく頂きました。

8月末まで行っているので、まだいけますよ!

20150727_1308202

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大笹牧場で乳搾り!

実は初体験でした。

うしのおっぱいは温かくてちょっと不思議な感触ですね。

きっちり搾り取ってあげました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は日光東照宮へ

大人になって行くと見方が変るといいますが、

子供と行くとまた違った楽しみが出来ました。

陽明門が修繕工事で見ることが出来なかったのが残念・・・。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

意外と子供達も猫だ(眠り猫)!猿だ(見ざる・言わざる・聞かざる)!龍だ!(鳴き龍)と楽しんでいたので、

皆さんも是非ご家族と行って見てください。

 

 

 

20150821_1036382

 

オークリーコーナーをレイアウト変更しました。

ライフスタイル系のサングラスが、

今までより見やすくなっています。

残暑厳しいこの時期まだまだサングラスは必要ですよ。

 

 

 

 

今月末までオークリーフェアを開催しています。

この機会に是非遊びに来てください!

お待ちしています!!

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供