メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

お知らせ!

2015年08月20日 06:31

こんにちわ、こんばんわ。

 

 

本日も浦和県庁通り店のブロンソンがお届けいたします。

 

 

厳しい暑さも少し落ち着きほんのり過ごしやすい毎日ですが、

 

 

私ブロンソンは息子のダビデとの夜の散歩で寝不足であります。

 

 

がしかし。

 

 

今、浦和県庁通り店でそんなヌルたいことを言ってる場合ではない!!!

 

 

な、な、

 

 

ナゼなら!!

 

 

遂に解禁!

 

 

日本のメガネブランドの雄!!

 

 

今、好事家からの再注目を集めている!!!

 

 

あの「JAPONISM(ジャポニスム)」をレンズと一式ご購入の方限定で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズ代金5,000円引きのブランドフェア開催!!!!!

0014

 

しかも、新型や新色が入荷したばかりという事で、

 

 

バリエーションも豊富でスタッフもやる気満々!!

 

 

そこでブロンソンのオススメをご紹介。

0015

 

JN553 Col.2BlueSasa がイケてますなぁ

0016

なんとも言えない素材感とカラーの抜け具合の塩梅が見事に融合。

 

 

ジャポニスムの基本デザインである「日本的モダン」を踏襲しつつも

 

 

エッジを立たせすぎないバランスの妙味。

 

 

ベースを共有しつつも、異なるベクトルの要素をお互いに活かしあう。

 

 

まさに日本的美。

 

 

言い換えればスト2ターボ以降のリュウとケン的なやつですね。

 

 

是非お手にとってご覧ください。

 

 

お待ちしておりますよ。

カテゴリ: フェア情報

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供