メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

変わらない視界をっ

2016年05月09日 07:47

こんにちは こんばんは あいにくの お天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

和真メガネ 浦和県庁通り店 おてもやんです(○^^○)

私先日、オークリーの研修に参加して参りました☆

色々なお話の中で印象的だったのが・・・

イチロー選手は何に関しても変化を嫌うとのこと。

いつもの時間にいつものおにぎりを食べて、いつも通りの道具。

外国選手は、イチロー選手の動きを見ればだいたいの時間が分かるそうです。(凄っ)

そうそう、いつも通りの道具の話ですが、オークリーで言ったらサングラスレンズ(スレートカラー)ですね。

「ちょうど今イチロー選手から”スレートを5枚送って欲しい”とメールが来ました」なーんて・・・

イチロー選手の担当の方が呟いていたそうです。

イチロー選手って私達からはとてもとっても遠い存在ですが・・・

そういうお話を聞くと、オークリーがイチロー選手との距離をグッと縮めてくれた?錯覚を覚えました(笑)

変化を嫌うアスリートさんは、是非参考に☆

さて、

オークリー クロスリンクシリーズの新しい仲間が入荷しておりますのでご紹介します。

クロスリンクピッチOX8041-1456

トータスシリーズ(落ち着いたカラーバリエーションで登場)

交換ステム有り

OX8041-1456-2

 

 

 

 

 

OX8041-1456

 

 

 

 

 

 

クロスリンクZERO アイプロテクション性に優れた6ベースカーブ設計

ステム交換はできません

OX8080-0258-2

 

 

 

 

 

OX8080-0258

 

 

 

 

 

 

是非、店頭にてお試しくださいませっ☆

6カーブのクロスリンクZEROでは、是非オークリーの純正レンズで

クリアなストレスZEROな視界を手に入れていただきたい☆

それでは、また次回まで~ばいなら~

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類 オークリー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供