メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

浦和の赤で埋め尽くせっ!!

2016年05月17日 06:35

こんにちは、まだまだホッペは赤い?おてもやんですぅ(^^

昨日、なんと浦和駅前で!

我ら、浦和レッズ

淵田代表始め、クラブスタッフが浦和駅前で水曜ソウル戦に向けたチラシを配布

クラブは休みだったはずの休みを返上して

「浦和レッズです!5月18日ACLソウル戦のご案内を致しております」

「よろしくお願い致します」と道行く人々に声を掛けてました

なんと、なんと宇賀神選手までもがチラシの配布に飛入り参加されてましたっ☆

オツカレサマですっ☆

赤で埋め尽くせ

 

←これです!(クリック)

 

 

 

浦和のみなさん、全身REDS色で揃えたら埼玉スタジアムへGOですよ!!

明日 19:30~です! みなさんで REDSを応援しましょうっ☆

 

今日の一本は・・・

度胆を抜く軽さ オークリーのEV ZERO

 

IMG_1180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて限りなく0グラムに近いサングラスとして開発されたOakley Zeroシリーズが、

最新テクノロジーと新たなデザインでリリースとなります。

 

 

IMG_1178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVZero は、視界を遮る事の無いフレームレスのシールドレンズ仕様で、

トレーニングやランニングの枠にとらわれない、究極のマルチスポーツサングラスとして開発されました。

スピードやパフォーマンスを最大限に引き出す為にオークリースポーツサングラスの中でも最軽量に

デザインされたEVZeroはまた、最高のフィット感をも産み出しています。

是非店頭にて、度胆を抜かれてください!!

 

それでは、バイナラ~♪

 

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供