メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

築地

2016年02月19日 10:57

2月19日(金)は二十四節気の「雨水」で、雪が雨に変わり、氷はとけて水になる頃です。
暦に合わせて、今日は暖かくなりそうです。
しかし、この先も季節は行ったり来たり。
寒暖の差が大きくなりますので、体調を崩さないよう気をつけて元気に行きましょう。
こんにちは、半端野郎』です。

先日、愛妻の付添いで東京タワーの見える所に用事で行ってきました。
予定が早く終わったので『築地』に寄ってきました。

DSC_0035

DSC_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのにいっぱいの人でした。

DSC_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼時だったので『すしざんまい』で昼食と思ったら30人も並ぶ大行列!?

DSC_0077

 

 

 

 

 

少し歩いて美味しそうな店を探しました。

DSC_0063

 

 

 

 

 

 

DSC_0057

 

 

 

 

 

魚河岸マグロ丼 ¥2,376
鮪だけでお腹いっぱいのボリュームでした。

落語のオチでしめるなら
「カミさんを大事にしてやれよ。いつかお前が稼げなくなったら、カミさんに頼ることに
なるかもしれねえぞ。」
「なんでだよ。」
「分からないのか。」
マグロだけに、いざとなったらカミさんが頼みの『ツナ』だ。

 お後がよろしいようで  パチ パチ パチ パチ

帰りに『玉子焼』を買いました。

DSC_0044

 

 

 

 

 

では、また……。

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供