メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

ジャポニスム新型ご紹介

2017年12月26日 06:20

こんにちは、YAMAです。

クリスマスも終わり、
いよいよ年末感が強くなってまいりました。

浦和県庁通り店は、年内は30日まで営業しておりますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

さて、今回はジャポニスムの新型のご紹介です。

まずは『JN-638』

 

 

 

 

 

 

 

立体感を強調した今までのデザインとは一線を画すリムレスフレームで、
シンプルで洗練されたデザインが新たな価値観を作ります。
約15gという総重力(ダミーレンズ含む)は、装着を忘れるほどの軽い掛け心地を実現。
βチタン製のテンプルは、
バネが効くポイントを0.8mmの薄さにすることでフィット感を高めました。
天地を抑えた(30mm)スクエアシェイプは顔立ちをシャープに見せます。

 

続いては『JN639』


 

 

 

 

 

 

こちらは、流線的なラインが美しいモデル。
日本人男性の顔に沿うフォルムを意識して三次元設計されている。
フロントバーにはコシの強いβチタンを用い、バネを効かせた装用感を実現。
ヨロイからテンプルにかけ途切れることなく続く曲線的な面構成は、
シャープさだけでなく、独特の雰囲気を生み出す。
テンプルを上下に分けたカラーリングもポイントです。

 

最後は『JP028』


 

 

 

 

 

 

プロジェクションを象徴する流線的なブローパーツに、
スッキリとしたアンダーリムを合わせることでより洗練された印象に。
アンダーリムには、レンズの厚みを目立ちにくくする効果もあります。
フロント上下で色を変えた2色メッキにより、強いコントラストのカラーが楽しめます。

 

ご来店頂き、ぜひお試し下さいませ。

ではでは。

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供