メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

星さんごっつキレイでしたぁ☆

2017年10月17日 01:47

こんにちは 連日雨ですね・・・これから晴れるそうですが、どうでしょうか?

傘の置き忘れがないように皆様お気をつけてくださいっ!

和真メガネ浦和県庁通り店 おてもやんですっ(●^^●)

先日、IOFTというメガネの大型展示会に行ってきました♪

そこで、高橋一生さん、土屋太鳳さん、森星さん、吉田沙織さん、宮藤官九郎さんらが

メガネのベストドレッサー賞を受賞され、

すごい間近でお目にかかれました~

私のような庶民とはまるで違い・・・オーラが目映い程でした~☆

ミーハー心に火がついて、高橋一生さんと、吉田沙織さんと握手していただくことが出来ました♪

庶民の私なんぞに神対応、ありがとうございました♥

さてさて、来年発売となる新製品をどこよりも先駆けてちょっとご紹介しますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちは、どこかで

見たことあるかな~???

でも、なにか違うの分かりますか?

そうですっ!生地のクオリティがあがっているのですっ

本当にかわいいく、作りも美しいので、愛着沸いてくること間違いないです

このアニマルメガネスタンドとカメレオンクリーナー

来年1月にお店にやってくる予定

是非、チェックしにお越しくださいっ☆

 

余談ですが・・・おてもやん9月に北海道へ旅立ち

こんなアクティビティをやってきました。

星影ラフティング

真っ暗の闇の中、湖にボートを浮かべて星を観測☆

怖いくらい神秘的でキレイな天の川を産まれてはじめてみました。

季節が限られますが、北海道に行くチャンスがあればおすすめです~

地球に生まれてきて良かったと思える瞬間が味わえると思います☆

 

それでは、さいたまの空は晴れて来ました~よかった~

バイナラ~

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供