メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

め・で・た・い 結納の儀

2017年06月21日 12:02

本日6月21日は、二十四節気の第10。『夏至(げし)です。
北半球では一年中で昼が最も長く、夜が最も短くなる日です。
あいにくの雨で日が長いことが判りませんね。
暦の上では夏の折り返し地点で、夏至を過ぎると暑さが増して本格的な夏がやってきます。
こんにちは、半端野郎』です。

私事で恐縮ですが、半端野郎の息子が一人前になり結婚することになりました。
先日、『椿山荘』で大安吉日に略式ではありますが結納の儀を行ってきました。椿山荘
結納の口上は、ちょっと緊張しました。結納品
エンゲージリングをつけて婚約が整いました。指輪
若い二人を見ていると『未来』が楽しみです。手つなぎ庭園
嬉しすぎてブレちゃいました??花嫁
「祝福」の画像検索結果では、結婚式で……

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供