メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

ダッフィー来る!☆!

2017年02月17日 07:19

ご無沙汰しております・・・

浦和県庁通り店 おてもやん ですぅ(●^^●)

本日は、大ニュースがありますっ!!

 

な、な、なんとっ!!

あの、ディズニーリゾートの期間限定ダッフィーバスが

浦和にやって来たのですっ!!

daffy bus1 daffy bus2 daffy bus3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスのボディがなんとモフモフっ♪

一度は乗ってみたい~と思ってネット検索すると、

どうやら、バスのシートもダッフィーのモフモフと同じなんですぅ~♪

ただ、フ・ト・コ・ロ事情で諦めざるを得なかった~(●><●)

 

そんな、おてもやん、テンション上げ上げの一日でしたぁ~

 

そして、新しく導入した

メガネ備品部門からのご紹介ですっ

df

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIFFUSER

手帳、名刺入れなどステーショナリー関連は革製品だと

「大人の男」として評価されやすい傾向だったりしますよねっ↑↑↑↑

もちろん、女性でも安っぽいビーズのグラスコードは卒業~っ的な

感覚の方に是非、装っていただきたい♪

このレザーグラスコード、大人の魅力を惹きだしてくれること間違いなしっ!

店頭にてご紹介しております。

是非、お気軽にお立ち寄りくださいませっ~

 

 

それでは~さんきゅーばいなら~

ブロンソンさん・・・

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供