メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

Happy バレンタイン♪

2017年02月14日 02:59

本日は言わずもがなバレンタインデー♪

私(たち)ももらっちゃいました

チョコを。

いや~幾つになっても嬉しいものですね~。

でも個人的には、バレンタインってなんか甘酸っぱい感じなんですよね。

覚えてないけどなんかあったんだろうな~。

IMG_1317

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、本日はジャポニスムの2017年モデル「JN-590」のご紹介です。

一見何の変哲も無いメガネなんですが、テンプルの構造がちょっと変わってるんです。

IMG_1530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう変わっているかというと、普通テンプルは後ろに折りたたむものですが、

このモデルはテンプルが前方に回転するんです。

             ⇓

IMG_1531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にこうなります。

       ⇓

IMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~~

 

デザインの面白さもさることながら、レンズ表面を保護する意味合いも。

こちらの構造に関しては実用新案も取得済みと、メーカーさんも気合入ってます。

フロントはチタンとβチタン、テンプルはβチタンを使用し、掛け具合も抜群!

そして、鼻パットもチタン製と細部にもこだわりが。

その他にも続々と新型が入荷しておりますので、是非のご来店をお待ちしております!

 

IMG_1534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供