メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

おすすめです。 Prat14

2017年02月01日 03:00

今週末 2月4日は二十四節気の第1、『立春(りっしゅん)』です。

この日から「立夏」の前日までが暦の上での春です。

『暦便覧』には「春の気立つを以って也」と記されています。

寒さはまだまだ厳しい頃ですが、降りそそぐ太陽の光からは、春の気配も感じられ始めます。

節分の翌日で、「春立つ」ともいい、「立春」になることを、「寒明け」とも言うそうです。

インフルエンザが流行しているようなので、体調管理をしっかりして元気に行きましょう。

こんにちは、『半端野郎』です。

恒例の、『おすすめ』ですPart14

現在、公開中 ベン・アフレック主演ザ・コンサルタント

凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション。DSCN2817

 

さらに デンゼル・ワシントン主演『マグニフィセント・セブン』DSCN2823

黒澤明の代表作「七人の侍」、その西部劇でのリメイク版「荒野の七人」を、

50年ぶりに再度リメイクして製作された西部劇です。――ネタバレ禁止DSCN2821

豪華キャスト陣での骨太な西部劇なので『おすすめ』です。

『おすすめ』と言えば、ザ・レンズ TALEXトゥルービュー②

トゥルービュー①スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。

では、また……。

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供