メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

おくればせながら…謹賀新年

2017年01月11日 03:10

 

2017年 最初の担当ブログです。
遅ればせながら 新年おめでとうございます。(今日は鏡開きなのに)
今年もよろしくお願いします。半端野郎』です。
正月4日、浅草(あさくさ)の、『浅草寺(せんそうじ)』に初詣に行ってきました。
浅草文化観光センターの展望テラスから見た
『東京スカイツリー』     と    『雷門~仲見世通り~浅草寺』です。

dscn2786dscn2791
雷門をくぐって本堂まで約30分かかりました。dscn2806
仲見世通りは、なかなか進めないほどの寿司詰め状態でした。img_1764

 

 

 

img_1772皆さん何をお願いしているんでしょうか? すごい人、いっぱいの人、人、人でした。dscn2812
仏様・観音様は、皆さんのお願いを聞き入れてくれるのでしょうか?
私は、今年もシンプルに『健康一番』をお願いしました。
横を見たら妻は、まだお願いしていました。
隣にある浅草神社も社殿まで長い長い行列でした。遠くから参拝しましたが……届いたかな?img_1784
神楽殿では『猿回し』をやってました。img_1799img_1803
浅草と言えば『天ぷら』昼は天ぷらを頂いて帰りました。img_1809
ただいま お買得な『新春セール』開催中です。%e6%96%b0%e6%98%a5%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab
今年もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

では、また……

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供