メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

サブロ~~~

2016年09月26日 09:17

サブロー さあ立ち上がれ 今こそ愛するチームのため 待っていたんだ その戦う姿を
輝けサブロー

最後の試合、極力長く応援出来るようにと、意図的にホームプレートを掃くアンパイア、
名物である、サブロ~~~~~の場内アナウンス。
涙を堪えながら息が続く限り、いつも以上に長くコールした女性スタジアムアナウンサー。親指を立ててそれに応えるサブロー。
僅か半年たらず一緒のチームメイトだったにも関わらず、引退試合に駆けつけ、応援ボードを手に声援を送るジャイアンツの選手たち。
そして、スタジアムに駆けつけた30,113人の観客。
全てはサブローという一人の男の為。
そして最終打席、右中間への2塁打、塁上での涙。
3児の父として、男は泣かないと教えてきた男の涙。

同年代の選手の引退、また長年応援してきた選手の引退ということで万感の思いがあるが、
ロッテ愛ならぬ、メガネ愛でまた明日から頑張ろうと思った今日一日でした。

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供