メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

リオ☆オリンピック☆

2016年08月17日 06:40

こんばんは~浦和県庁通り店 おてもやん(●^^●)です

 

リオオリンピックのLIVE中継みて寝不足でも弱音を吐いてはいられませんよねっ

「頑張れ日本っ!!」

というエールは和真からもリオに届いているはずっ!(笑)

LIVE中継をみていて、

オークリーの限定モデルをかけている選手を多数みかけましたっ

 

ほんの一例ですが、オークリー着用率が非常に高いですっ

DSC_0616

DSC_0615DSC_0628

 

実際、この限定カラー グリーンフェイドシリーズは人気がございまして、自店でも在庫がかなり少なくなっております。

リオオリンピックが終わる頃には・・・無くなってしまう可能性も??

気になってきた方は是非、和真メガネ浦和県庁通り店

お急ぎくださいっ☆

和真と一緒に日本代表選手を応援しましょう(○^^○)☆

 

余談です が、この猛暑の中、アイアンさんのシンバは元気かなぁ~?

先日、お友達になったケンちゃんです♪  ↓  ↓  ↓

おてもやん、最近、ワン友やニャン友が増えつつあります・・・店内にもよーく見るとワン友とニャン友待ちの

アニマル達がみなさまをお待ちしておりますので合わせて宜しくお願い致します♪

DSC_0571

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供