メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

UMI NO KOE ♪

2016年07月14日 07:32

今夜は、雨の声と雷の声がスゴイっ・・・

和真メガネ浦和県庁通り店 です。

最近、お店の中でも話題のこの曲・・・「海の声」♪

これは、浦和の?浦ちゃんのナンバーですが、

MATT CABがカバーしているバージョンが「カッコイイ」と

巷では話題ですよね~?↓  ↓  ↓  これです♪ ♪ ♪

 

 

自店でも、さびの部分♪カバーしたスタッフがおります。

気になった方は、是非ご来店ください(笑)

 

さてさて、本日はサングラスについての話題です。

あまり、メディアなどでは取り上げられていない部分ですが、

体操選手のサングラス着用率がかなり高いとことです。

ご存知でしたか?

理由としては、屋内での競技ですので、移動などで外に出た時の

眩しさが辛いとのこと(モグラ状態?)、また、外から競技館に入ってきた時の

ギャップで、眼がチカチカして競技に影響が出てしまうようです。

やはり、アスリートには、サングラスが必需品なんだなぁ~っと思いました。

この夏、中、外、中、外、なーんて出入りが多い方は、

和真メガネ 浦和県庁通り店でサングラスを見つけてください☆ ☆ ☆

スタッフ一同 お待ちしております

 

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供