メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

ポタリング de 東京大仏 『夏』

2016年07月11日 01:46

先週7月7日は、二十四節気の第11 『小暑(しょうしょ)』でした。
暑さがどんどん強くなっていくという意味があり、この頃から暑さが本格的になってきますが、
梅雨の終わる頃で、集中豪雨が多く発生する時季でもあります。
強い日差しと共に気温が一気に上がる時季のため、体調を崩しやすくなる頃でもあります。
暑さを乗り切るために、しっかり食べて 体力をつけておきたいですね。
こんにちは、『半端野郎』です。

先日、東京大仏にポタリング de『夏・参拝』をしてきました。

秋の「黄葉(こうよう)」が待ち遠しい青々しい銀杏!

DSCN2365

新緑に囲まれた東京大仏。            見る人の気持ちで変わる表情。

DSCN2389

DSCN2421

 

 

 

 

 

 

 

大仏の表情をみると、優しく微笑んでいるような、憂いがあるような、怒っているような・・・
見る人の心の状態で変わってくるから不思議です。  今日は、……?

あっ! TALEXのサングラスが壊れた。 ショック!!!!!

DSCN2406

ちなみに、乗蓮寺に隣接する「セブンイレブン」の電飾サインは色が違いました。

DSCN2441

DSCN2447

 

 

 

 

 

 

 

では、また…… ポタリング de 東京大仏 『秋』で

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供