メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

モダン・ビンテージ

2016年06月07日 01:00

5日午前 気象庁から『関東甲信地方が梅雨入りしたと見られる』と発表がありました。

いやな時期が1ケ月半続きますが、元気に行きましょう。

こんにちは『半端野郎』です。

 

昨日は、映画三昧と決め込んで朝早くから映画館に出向きました。

(1本目:「エンド・オブ・キングダム」 2本目:「デッドプール」)

映画館に近づいたとき、出勤途中の『雨女』さん(1月まで県庁通り店に在籍)に偶然バッタリ!

1本目が終わったころに雨か?!?! と思いきや少し陽が射していました。

ホッ! として  次の映画館に向かいました。

2本続けて観るとさすがに眼が疲れますね!

 

今回は、流行に左右されない『オリバーピープルズ』のモダン・ビンテージのご紹介です。

ブランド創設からこだわり続けてきたクラシックスタイル

モダン・ビンテージは進化続ける。ディスプレイもバッチリ!

IMG_1299

6月19日まで『父の日 Fair』を開催中!!

IMG_1303

IMG_1301

 

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

では、また……

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供