メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

HANAUTA♪

2016年04月13日 12:13

こんにちは 浦和県庁通り店 おてもやんですぅ(○^^○)

先日、お店のUSENが調子悪く、店内がシーーーンとしていたので

「音楽ないとなんか寂しいですね・・・」とつぶやいたら・・・

店長がさりげなく、フフフーン♪・・・とちょっとだけ鼻歌を歌ってくれました(爆笑)

今度は、鼻歌じゃなくホンマモンを聞かせてくださーいっ (*´ェ`*)

 

さて、春なので 鼻歌まじりでお買い物♪

和真メガネでメガネケースを新調されるのはいかがでしょうか?

浦和県庁通り店では、楽しいケースが揃っておりますっ

どうぞお気軽に県庁通り店にてチェックしてみてくださいっ。(*^▽^*)ゞ

↓  ↓  ↓  これ、オススメ動画が観れますっ

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供