メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

マスターズ

2016年04月12日 05:30

こんにちは、さびき(4号)です。

マスターズはダニー・ウィレットの逆転優勝で幕を閉じましたね。

息子さんも産まれ、マスターズ優勝と羨ましい限りで。

何でも、息子さんの出産予定日が予定通りであれば、マスターズを欠場するつもりだったというから

もの凄い運命を感じますね。

残念ながら松山選手は7位に終わってしまいましたが、次こそは!と思わせてくれるプレーに

来年は期待ですね。

というわけで、本日は松山選手も大会期間中使用していたオークリー  Radar lockをご紹介させて頂きます。

レンズカラーはくどいようですが、PRIZM GOLF。

こちらのモデル、ゴルフ以外にも野球、ランニング、自転車と幅広く使えるモデルとなっておりますが、

その特徴はレンズ交換のし易さ。

IMG_1137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステムの付け根部分にあるスライドパーツをスライドさせながらステムを畳むとこうなります。

↓ ↓ ↓

IMG_9785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度いきますね。

これが~

IMG_9787

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう ↓ ↓

IMG_9790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとノーズのところが

IMG_9792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう ↓ ↓

IMG_9793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後にこう♪

IMG_9794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に簡単です♪

店頭にて詳しく交換方法をお教えさせて頂いておりますので、ご来店お待ち致しております!

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供