メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

はじまり いろいろ

2016年03月25日 10:41

寒の戻りがあり、まだ開いていない桜のつぼみも寒そうです。
満開が待ち遠しいですね。 こんにちは、「半端野郎」です。

今日、3月25日は、世紀の対決。「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」公開日です。
もちろん IMAX3Dで鑑賞予定です。
また、色々と問題があるプロ野球」開幕日でもあります。

明日26日は、待ちに待った「北海道新幹線」開業日です。今度は、新幹線で行きたいな……

ちなみに、昨日24日に16年ぶりのJRA女性ジョッキーの藤田菜七子騎手(18歳)が、
浦和競馬場で騎乗して、36戦目となった3Rでデビュー初勝利を挙げました。パチパチ!!

もう一つ、先週3月18日は、「F1グランプリ」開幕戦でした。
趣味で、1989年頃から20年以上「観続け」「撮り続け」ています。

1-003

2011年までは地上波放送のフジテレビ系列、2015年まではBSフジで放送されていましたが
今年からは、CS放送になってしまいました。(フジテレビの放映権が2015年で終了)
無料放映が無くなってしまった。残念!!

1-006

さて、当店も「新生活はじまる……」 と題して
フレッシャーズコーナーを展開しています。

IMG_1090

スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。

では、また……  F1 ブログで

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供