メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

丹沢 大山 へ

2016年01月29日 08:27

20160119_113901こんにちは、7番アイアンです。
先日、神奈川県の丹沢山地の大山に登ってきました!
初詣などでも有名な所ですよね!!
テンション上がりすぎた!
登山は15年位前に富士山に登った依頼。ほぼ初心者!
前日の大雪の影響で山頂付近は真っ白・・・初登山がラッセルか??
と思ったのですが、雪深い所はありましたが問題なく登ることが出来ました。
それでもこんな雪です!

 

 

20160119_105358

 

 

 

途中の富士見台

 

 

 

20160119_121035

 

 

 

7番アイアン大山を制す。

山頂では空気が澄んで遠く房総半島や大島までくっきり!

 

 
20160119_122741

 

 

山頂での空気、うんめ~
山頂でのラーメン、うんめ~
山頂でのビール、うんめ~ 正○さん山頂まで運んで頂き、あざーす!
いやー。楽しかった!!是非また行きたいと思います!
みんな、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

TALEXのスーパー什器がまた店頭に登場です!

20160129_172734

 

皆さんに是非体験していただきたいサングラスです。
登山、スキー、ドライブ、ゴルフにマリンスポーツ!
なんでもOK!
登山の時に使用していたのは、『アクションコパー』
色の変化はありますが、雪面や木々までくっきり!

20160119_11580520160119_115801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお店で試してみませんか?
貸し出し用もございます!
是非、見て見て見て見て下さい!
ご来店お待ちしています。

カテゴリ: TALEX

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供