メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

俺だよ俺!!

2016年01月14日 05:36

こんにちわ、こんばんわ。

 

 

本日のブログはブロンソンがお届けいたします。

 

 

暖冬と言われておりましたが、日を追う毎に寒さが増してまいりましたね。

 

 

風邪など引かれぬようゆめゆめお気をつけ下さい。

 

 

そんなワケでそんな寒い日に食べたくなる

 

 

アレ

 

 

を食べてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーーーーーグッ!!

 

 

美味を求めて食べログをチェキってたところ、

 

 

ブロンソンのUR(UmaimonoRadar)がピコーンと反応!

 

 

大宮のビストロ ボナペティです

 

 

一押しのハンバーグランチを頂きましたが、

 

 

人生で一番美味しいガーリックソースで、

 

 

家族3人で白目を剥いてしまいました。

 

 

ライスにぶっかけて腹いっぱい食べてみたい。

 

 

そんな魔法のスーソーでした。

 

 

是非近くまでお立ち寄りの際は、召し上がってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々のダビデ日記。

 

 

1歳を目前に表情も豊かになってまいりました。

0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅう顔だ、きみ。

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供