メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

家宝

2016年01月13日 04:17

こんにちは!「雨女」です。一段と寒くなりましたね。

みなさんは、体調は崩されていませんか?

私は、クリスマスから引いていた風邪がやっと治りました。

前回のブログに引続き、年始に行ったコンサートの話をします。

DSC_0457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月4日に横浜アリーナにて行われたタッキーのコンサートに行ってきました♪♪♪

ツアータイトルが長くて、笑えますよね?コンサートでは、30曲ほど歌いかなり盛りだくさんな感じでした。

2人の曲は、踊れる曲が多くとても楽しく、2人の仲の良さが伝わるコンサートでした。

DSC_0458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コンサートでいつも楽しみにしているのが、会場内に降ってくるテープや風船です。

座席によっては、ゲット出来ないので、私は取るのに夢中になってしまいます。コンサートを見ながら、

風船の空気を抜くのに必死でした…(笑)

今までのものは、保存してあり、家宝となっています。

また、早く次のコンサートに行きたいものです。。。

 

 

カテゴリ: 未分類

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供