メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

ジャポニスム新型入荷!

2015年12月18日 09:37

20151216_104906こんにちは、7番アイアンです。

先日、娘の幼稚園のクリスマス会に行ってきました。

毎年キリストの誕生劇を行っており、今年はなんとマリアさま!!

きちんと出来るか心配していたのに、本人は余裕顔。

妻に似て度胸満点!ソロの歌もしっかりと歌えて父感動!

なかなか普段気付かないけど、子供の成長を目の当たりにすると安心しますね~。

…劇中、写真が撮れなかったので、また今度。

 

 

ようやくです。

ジャポニスム新作入荷!!

20151218_184128

JN-580

左奥:Col.03 Black & Wine

中奥:Col.02 Black & White Gold

右奥 :Col.04 Smoke

左前:Col.01 Shirring Silver & Gray

右前:Col.05 Phantom Black

 

 

 

 

20151218_184726

ジャポニスムならではの独特なデザインのアンダーリムナイロールフレーム。

上部にはチタン製のエッジの効いたワタリを付けフレームの存在感が強調されています。

アンダーリムにも冷間プレスで成型されたβチタンを採用しています。

また、テンプルにもお馴染みとなった独自の生地を使用し高級感もあります。

クラッシックなフレームなんてもう飽きたぜ!!とういう方必見です!!

20151218_184618私のオススメはCol.03 Black & Wine!!

スパイダーのテンプルカラーがカッコイイ!!

是非お試しになってみてください。

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

そういえば、今日からいよいよ!

ティン・ティン・ティン・ティティティーン♪

『 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 』

公開しますね。今日休みの半端野郎は観に行ってるのかな~?

皆さんマナー良く観て下さいね。

あ~早く観たい!

カテゴリ: 新作入荷

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供