メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

MOON×MOON

2015年12月09日 01:05

こんにちは、雨女です。
最近は、雨が少なく乾燥していますね。こんな時に、雨女の力を発揮できれば、いいのですが…

突然ですが、皆さんは小さい頃に見ていたアニメや漫画はありますか?
大人になって再び、はまってしまうってことありますよねー私は、今まさにその真っ最中です(笑)

puffer_1

 

 

 

 

 

 
私は小学生の時に、『美少女戦士 セーラームーン』というアニメを見ていました。
主人公は、中学2年生の月野うさぎが、セーラームーンに変身し、悪の組織と戦うお話です。仲間もたくさん増えて、仲間の名前は全て惑星の名前です。セーラーマーズ、セーラーマーキュリーなどなど。小学生の頃、とても流行っていて学校でよくカード交換をしていました。
ここ最近20周年プロジェクトと言って、沢山のグッズやイベント、ミュージカル、アニメの再放送など、とても盛り上がっています。
DSC_0448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ほぼガチャガチャでゲットしたものです。ガチャガチャは、今では色んな場所に設置してありますよね。見つけるとついつい…
DSC_0447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、必死になって集めているのがペンダントです。カバヤさんが昔から発売している、お菓子付きアクセサリーの『セボンスター』とセーラームーンがコラボした商品です。セボンスターも子供の頃によく買っていたました。箱の中身は何が入っているのか分からないので、大人買いしてしまいました。50種類もあるので、全部集めるのは、オークションで買わない限り無理みたいです…置物として飾っています。
みなさんも久しぶりに子供の頃のアニメや漫画を見てみるのはいかがでしょうか?

そして、ムーン繋がりで、『LAGUNA MOON』の新作が入荷しました!!!

DSC_0449DSC_0450

 

 

 

 

 

 

DSC_0451

DSC_0452

 

 

 

 

 

 

DSC_0453

 

 

 

 

 

 

メタル4型、セル1型、各3色ずつ入荷しました。個性的な形、色味もはっきりしているものが多いので、かっこよく掛けられると思います。是非、見に来て下さい!ご来店お待ちしています。

 

 

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供