メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

至福の時。

2015年11月05日 12:56

こんにちは。雨女です。だんだん、気温が下がり、冬に近づいてきましたね。

まだまだ、食欲の秋は、終わらない、終わらせたくないということで…先日、東京駅の八重洲地下街にある『サンドッグイン神戸屋』のパンの食べ放題に行ってきました!
DSC_0358

11時から14時のランチタイムだけ、食べ放題をやっています。オープン前から並ぶらしいので、10時半過ぎに並びましたが平日なのに既に15人くらいは並んでいました。
何故人気なのかというと…

税込994円でパンの食べ放題ができます。飲み物を選んで、日替わりスープも付いてきます。しかも、時間無制限!!!
ただ、オープン前に店員さんから、たくさんの方がいらっしゃるので、その方たちのことを考えてくれると助かりますと言っていました。
DSC_0353DSC_0354

ピンチョスやサンド、ペストリーなど種類も多く、どれも食べやすいサイズなので、色々な種類をたくさん食べられます。秋なので、パンプキンのパイもありました。
私のオススメは、カツサンドです。

食べることが大好きな私にとって、好きなものを好きなだけ食べられるのは、本当に幸せです。
今回は、思うようにたくさん食べられなかったので、次回は朝ごはん抜きでまたトライしたいと思います(笑)

みなさんもたくさん栄養を取って、風をひかないよう、冬を乗りきりましょう!

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供