メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

ハロウィーン

2015年10月19日 04:56

こんにちは。雨女です!

先日、ディズニーシーに行ってきました。午前中は、やっぱり雨でした…

土曜日だったので、アトラクションも飲食店もそして、トイレも大混雑でした。
DSC_0349
今年のディズニーシーのハロウィーンは、ヴィランズ(悪役)が主役で、とても怪しげな感じです。この世界観が大好きです。

そして、このヴィランズの中の一人で、アラジンに出てくるジャファーのいる、フードコートでお昼を食べました。カレー専門のお店

です。実は、私は辛いものが大の苦手で…15年ぶり?くらいにカレーにチャレンジしました。
DSC_0346
チキンカレーでナンとライスが付いています。私にとっては、久々の刺激物だったので、辛かったですが、辛いもの好きの人なら物足

りないのかもしれません。完食できた自分にビックリです。デザートも注文しておいてよかったです。
DSC_0348
そして、シーに行った一番のお目当ては、この時期限定のカップケーキのチャームです。スポンジやクリーム、上に乗っているパーツ

は、自分で選んで組み合わせができます。売り切れのパーツもあり残念でした。ランドでも販売してるのですが、パーツの種類が全て

異なります。本当は、どちらも欲しかったです。
DSC_0352
まだまだ遊び足らず、次は行くならやっぱり平日!クリスマスが楽しみです!

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供