メガネ・サングラスなら当店にお任せ!

浦和本館-県庁通り店ブログ

店舗の詳細へ
店舗の詳細へ

今日はさっぱり行っちゃおう!

2015年09月16日 06:54

こんにちわ、こんばんわ。

 

 

めっきり秋らしくなり、過ごしやすい季節になってまいりましたね。

 

 

お体を壊さぬよう、ゆめゆめお気を付けください。

 

 

本日はブロンソンがお届けいたします。

 

 

さて、疎ましかった日差しが心地よく感る季節になりましたが、

 

 

まだまだ油断はなりません。

 

 

がしかし。

 

 

「真夏のようにサングラスを毎日掛けるのもちょっとね・・・、荷物になって邪魔だし。」

 

 

そんな辛辣なご意見がどしどしお寄せ頂いております。

 

 

そこで本日オススメするのがコチラ!!

0024

ただのレンズじゃあ、ございません。

 

 

そう、調光レンズのご紹介です。

 

 

紫外線を浴びることでレンズカラーの濃度が変化する魔法のレンズなのです。

 

 

たとえば先ほどの画像のレンズに紫外線を浴びせると

0025

ここまで濃くなります。

 

 

他にも各メーカーから様々なレンズがリリースされており、

 

 

HOYAのサンテックシリーズは

0028

から

0029

こんな感じで、濃い調光と淡い調光がお選び頂けます。

 

 

ご来店いただければ目の前で実際にご覧頂けます。

 

 

お待ちしておりますよ。

 

カテゴリ: 未分類

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供